BABEL は、現在準備中です。

2018/10/08 21:38

ショップの顔とも言えるロゴマーク。

色々、ちゃんと?やり取りをして、ほぼ決定して名刺の案も決まっていたんですが・・・

「ちょっと思いついちゃって」

との、店主 真由子さんの気まま発言 笑

ほぼ決定とされていたのが、こちら。

↑これが
トップ画面でもおなじみ(?)のこちらになった次第です。

繭の意味そのものの、優しく包む 守るイメージを
店主が形にしました。
この、ぐりぐり画と呼ばれることになった新ロゴで、
11月のイベント準備をしていきます。
気まま洋裁店らしい、納得のロゴ✨
皆様のお手元に届くまで、もう少しです。

それにしても、店名通りの気ままっぷり。
いつか、店名まで 飽きたー と変えるタイミングがやってくるような気がしている、
ネット担当の伊藤でした 笑